ページ

2012年11月13日

Mobloggerがメジャーアップデートでより使いやすくなった‼

どうも、@Fav0riteplaceです。

iPhoneでBloggerを更新している人には必須アプリ、Mobloggerの待ちに待ったアップデートがありました‼

“Moblogger"
Moblogger
価格: ¥400 (記事公開時)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
アプリをダウンロード

今回のアップデートで、アプリ内から写真を選択してPictShareでアップロードできたり、ブックマークを保存できるようになり, いままで以上に便利なアプリになりました。

起動した直後の画面がこちら


▲今までと違い<more>タグを使わなくても、BodyとMoreのボタンをタップすることで変更できます


▲PictShareを使って画像をアップロードするボタンも追加されました


▲アップロードしたい画像を選択し完了をタップすると、
PictShareでアップロード可能

アップロードした後はそのままMobloggerに戻れます!!


▲ブックマークは今までのバージョンでは、投稿後のエントリを表示していた場所にあります。

投稿後のエントリは上にあるタイトルを長押しで表示するように変更されてます!!

▲自分のブログをブックマークに入れておけば投稿後すぐに確認できますね

▲また、今回からテーマカラーの設定ができるようになりました!!
設定アプリ→Moblogger からThemeで変更

ということで簡単にまとめてみましたが、もっと詳しく知りたいって方は
作者の@toshiya240さんのページを御覧ください


“Moblogger"
Moblogger
価格: ¥400 (記事公開時)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
アプリをダウンロード