ページ

2012年9月9日

『ガリガリ君』販売中止のコーンポタージュ味を食べてみた

まさかの販売中止になった、ガリガリ君のコーンポタージュ味を奇跡的に見つけたので食べてみました‼

9月3日に販売が開始されたコーンポタージュ味。
生産が追いつかない程の人気で6日から販売が中止されましたが、なんと本日入手できました‼

これがガリガリ君コーンポタージュ味!!

さっそく開封してみる


▲袋をあけると、コーンポタージュ特有のあの香りが広がります


▲さっそく食べてみた!!


▲普通より甘めのコーンポタージュのスープを型に入れて固めた感じ(笑)
まずいと言う方が多い気がしますが、自分的にはまずくはないって感じですね


▲もちろんちゃんと完食しました‼

今後見つけられたら、ぜひ一度お試しあれ‼