ページ

2012年9月18日

ブログ名を変更いたしました!!


photo credit: cuellar via photo pin cc

ブログ名を変更したので、お知らせしておきます

最近、このブログの名前について考えていました。

今まで何度かブログを作っては3日坊主でやめてしまっていた自分が、更新の頻度は少ないながらもこんなに続けられたのは初めてですし、大学を卒業してからも続けていきたなと思うと、この名前じゃダメだなーと思っていたんです(´Д`)

結構いろいろ考えたんですが、今までで一番自分が気に入ってるブログにつける題名という事でそのままですが「Favorite Place」に決めました(笑)
という事でいきなりですが、本日より「*大学生によるApple関連雑記*」 あらため 「Favorite Place」として更新してきますが、ややこしいのでアドレスは今まで通りのもので続けます!!

twitterのアカウントも題名に合わせて@Fav0riteplace に変更しましたが、フォローやフォロワーは引き継がれるので今後ともよろしくお願いします