ページ

2012年9月13日

iPod nanoとiPod touchも発表。touchも豊富なカラーに!!


engadget

さきほどの記事でiPhone5について紹介しましたが、iPodもiPod nanoとiPod touchの2種類が発表されました!!

iPod nanoは縦長のデザインに!!


engadget
第7世代となる新型のiPod nanohは、第6世代の物と違いそれまでのモデルのように縦長のデザインとなりました
カラーは7色展開で、Bluetoothや歩数計、FMラジオの視聴などの機能を搭載!!


engadget

容量は16GBの一択で、価格は12,800円!!
12,800円なら、お買い得なんじゃないでしょうか?

史上最高のiPod touch


engadget

画面はもちろんiPhone 5と同じ4インチのRetinaディスプレイでプロセッサはA5チップを搭載し、カラーは5色展開にバリエーションが増えました!!


engadget

グラフィック性能は第4世代の7倍になり、siriにも対応しました
価格は32GBが24,800円、64GBが33,800円

さらにiPod touchには各色に合ったiPod touch loopというストラップが付属するそうですよ!!


engadget

なんかカッコいい(´∀`)

両方ともLightningコネクタに対応!!

iPod nano , iPod touch共に新型のLightningコネクタに対応!!


engadget

iPhoneと同じく以前までのケーブルが使いたい場合は変換用のコネクタが必要になってきますし、1つ買っておけば便利でしょうね(^^)

iPodシリーズも魅力たっぷりで、財布が空になりそう・゚・(ノД`;)・゚・