ページ

2013年10月18日

ネタフルの10周年記念プレゼントにまさかの当選!!

プレゼント当選

いつも読ませてもらっているブログ、ネタフルが今年で10周という事で行われていたプレゼント企画に応募していたのですが、なんと!! 当選したようでプレゼントが送られてきました。


[N] 総勢130名に当たる!!「ネタフル」10周年からのプレゼント大会!



まさか当選するとは思ってなかった!!

応募から結構時間も経過していたので他の方が当選したのだろうと思っていたのですが、昨日こんな封筒が我が家に。

封筒

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

あのコグレマサト(@kogure)さんから!?

封筒アップ

さっそく中を確認してみると、ネタフル君のスタンプが押された紙にネタフル「10周年記念プレゼントキャンペーン」の文字!!

説明の紙

こちらが当選した、はてなステッカー。

はてなステッカー

使うのがもったいない気もしますが、MacBook Airに何かステッカーを貼りたいなと思っていたので早速貼りたいと思います!!

まとめ

まさか自分が当選するとは思っていなかったので嬉しさ倍増でした!!

コグレ(@kogure)さん, ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿