ページ

2013年10月8日

大阪で人気のパンケーキ!! Eggs'nThings(エッグスンシングス)心斎橋店に行ってきた

Eggs'nThingsの看板

甘いモノが大好きな@Fav0riteplaceです。

前々から気になっていた心斎橋にあるパンケーキ店、Eggs'nThings(エッグスンシングス)心斎橋店に行ってきたので紹介します!!

ハワイのホノルルに本店がある、Eggs'nThings(エッグスンシングス)の関西初となる店舗がこちらの心斎橋店。

すごい人気!!

今回は平日のお昼前にいったのですが、すでにお店の前には行列ができていました。さすが人気店はいつでも行列ですね!!

店の前には行列

行列を並ぶ事1時間ほどで店内へ!! あぁ楽しみ!!

いざ店内へ

店内は明るくてオシャレな感じですね!!

明るい店内

今回はストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツのパンケーキと、ハムとチーズのオムレツを注文しました!!

こちらがオムレツ。チーズの種類と付け合わせは好きなものを選べました(^^)

ハムとチーズのオムレツ

続いてパンケーキ。ホイップクリームの量がすごいっ!!

ストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツのパンケーキ

さっそくオムレツから!!

たまごがちょうどいい火加減でチーズもトロトロ。これだけでも食べに来たいと思えるようなおいしさ!!

オムレツ実食

パンケーキには各テーブルに置かれた、メープル・ココナッツ・グァバの3つのシロップから好きなものを使う事ができます。

個人的にはココナッツのシロップが気に入りましたねー!!

3種のシロップ

パンケーキは上に乗っているホイップクリームが甘ったるそうに見えましたが、食べてみると甘さ控えめで非常に食べやすかったです。

パンケーキ自体もフワフワで美味でした!!

パンケーキ実食

ちなみに、レジ前にはハロウィンのシーズンということでこのように装飾されていました:)

ハロウィンの装飾

まとめ

ハワイに旅行に行った際に本店には行った事があるのですが、その味がよく再現されていて驚きました。

パンケーキはもちろんですが、オムレツが非常に美味しかったのでランチタイムにも全然使えそうなお店でした。

近くへ訪れた際はぜひ!!

お店の情報

Eggs'n Things 心斎橋店

  • 営業時間: 9:00〜22:00(ラストオーダー 21:00)
  • 定休日: 不定休
  • 電話番号: 06-6214-6214
  • 住所: 大阪市中央区心斎橋2-10-2 CriceNikko西心斎橋1階

0 件のコメント:

コメントを投稿