ページ

2013年10月4日

セブンイレブン「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」が予想以上のマンゴー感だった‼︎

パッケージ写真

様々なブログで紹介されている、セブンイレブン限定のアイスバー「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」を食べてみました!

袋から出してみるとこんな感じ。
見た目は普通のアイスバーと同じ感じですねー

アイスの写真

早速一口食べた

一口食べた

これは美味い‼︎

本物のマンゴーそっくりの食感で、味にもしっかりマンゴーが感じられて、「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」って名前にも頷けますね!

食べ終わり

美味しすぎて、一瞬で完食。

まとめ

セブンイレブンであれば、だいたいの店舗で置いていると思うので、これはぜひとも一回食べてもらいたいアイスですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿