ページ

2013年10月12日

コメダ珈琲店で念願のシロノワールを食べた。温かいデニッシュにソフトクリームの組み合わせが最高!!

シロノワール

甘いものには目がない、@Fav0riteplaceです。

コメダ珈琲のシロノワールを生まれて初めて食べてきました!!


メニュー紹介 シロノワール | コメダ珈琲店

初のコメダ珈琲店へ

何度も行きたいとは思っていたものの、なかなか足を運ぶ機会がなかったコメダですが、最近ずっと頭に浮かんでいたので、遂に訪れました!!

今回は天王寺・阿倍野のキューズモール近くにある「コメダ珈琲店 あべの店」にきました!!

コメダ珈琲

店内は奥に広い感じです。

店内の写真

店内は盛況で少し待つ事になりましたが、想像していたよりは短時間でよかったです。

テーブルの写真

期間限定の「純栗ぃむ」なる商品も非常に気になったのですが、今回の目的はもちろんシロノワールですよ!!

アイスコーヒー

コーヒーはホットとアイスで悩んだんですが、今回はアイスコーヒーで。

コメダ珈琲では標準でシロップが入っているんですが、注文する際にお願いすれば、無糖にしたりもできるそうです。

このコーヒーもコクがあって美味しい!!

シロノワール

コーヒーを飲みながらしばらく待っていると、念願のシロノワールが運ばれてきました!!

写真を撮ろうと思っていたのでアイスが倒れていないか心配だったんですが、しっかり立った状態で来たので安心ww

シロップをかけた後

ついてきたシロップをかけて頂きます。

さっそく一口食べてみると、暖かいデニッシュパンとソフトクリームの冷たさがいい感じ!!

これはテレビでも取り上げられている理由がよくわかります。一口でファンになってしまいました。

アイスとシロップたっぷりで

最後はたっぷりのソフトクリームとシロップをつけて食べました!!

完食

あっという間に完食。ごちそうさまでした!!

まとめ

さすが様々なところで取り上げられるだけあって非常に美味しかったです。これは今後何度も行ってしまいそうな気がしますね。

食べた事が無い人は一回食べてみる価値ありですよ!!

お店の情報

コメダ珈琲店 あべの店

  • 営業時間: 7:00~23:00(ラストオーダー 22:30)
  • 定休日: 年中無休
  • 電話番号: 06-6556-7222
  • 住所: 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 ヴィアあべのウォーク 105

0 件のコメント:

コメントを投稿