ページ

2013年11月19日

カフェのような騒音を流してくれるアプリ「Coffitivity」が作業の効率UPに便利!!

coffitivity

お久しぶりです。@Fav0riteplaceです!!

勉強や作業は静かなところより、適度に騒がしい場所の方が個人的には捗るのですが、iPhoneでその環境を再現できるアプリが結構気に入りました!!

“Coffitivity"
Coffitivity
価格: 無料 (記事公開時)
カテゴリ: ユーティリティ, 仕事効率化
アプリをダウンロード

最近、ITパスポート試験を受験しようと思っているので、そのための勉強をしているのですが、静かな部屋や図書館ではなかなか集中が続かず大変なので、カフェのような騒音を流してくれるこのアプリのお世話になってます。

使い方は超簡単!!

アプリの使い方はとても簡単です。起動するとシンプルな画面で迷わず使う事ができます。

起動画面

画面上部にあるコーヒーが描かれたボタンをタップすれば音源が再生されます。左右へスワイプする事で3つの音源から好きなものを選択する事ができるので好みのものを選べます!!

操作方法

下にあるプラスボタンからiPhoneのiPod内にある音楽を選択できますが、こちらはほとんど聞こえなかったので、個人的に必要性がありませんね。

僕としては、ただカフェの音が流せればいいので「アプリ起動」→「再生ボタンをタップ」のツーステップで使える手軽さが気に入りました。

iPhone用アプリ以外も!!

Mac用やブラウザから使えるWEBサービス版もあるので、いろんなシーンで使えそうですね!!

Mac用アプリ

Mac用アプリはこちら。

Coffitivity
Coffitivity
価格: 無料 (記事公開時)
カテゴリ: ユーティリティ, 仕事効率化
アプリをダウンロード

ウェブサービス版

ウェブサービス版はこちら。

Coffitivity - Increase Your Creativity!

まとめ

無料のアプリですが広告の表示も無く、操作方法もとても簡単なので非常に気に入りました!!

同じように、少し騒がしい方が作業が捗るという方は是非一度試してみてください。

iPhone

“Coffitivity"
Coffitivity
価格: 無料 (記事公開時)
カテゴリ: ユーティリティ, 仕事効率化
アプリをダウンロード

Mac

Coffitivity
Coffitivity
価格: 無料 (記事公開時)
カテゴリ: ユーティリティ, 仕事効率化
アプリをダウンロード

0 件のコメント:

コメントを投稿