ページ

2012年10月6日

iPhone 5 買ってきました!!


予約をしていなかったので少々遅くはなりましたが、昨日ようやく念願のiPhone 5を購入できました!!

念願のホワイトに

購入したのはホワイト&シルバーの16GBのモデル
iPhone 4はブラックを使っていましたが、ずっとホワイトの方がいいなと思っていたので!!

容量はいままで16GBでしたが全然問題なかったので、今回も16GBを選択しました

開封の儀

では早速開封(´∀`)♪

側面の光沢がすごくキレイ!!

こちらが付属品。今回からイヤホン、ケーブルが変更になりました!!
リバーシブルになったLightningコネクタが感動(^^)

まとめ

iPhone 4からの機種変更なので、LTEの速度には驚かされますね。
これからがっつり楽しみたいと思います!!