ページ

2013年9月9日

【北堀江・カフェ】かわいい東欧雑貨も見れるカフェ「CHARKHA (チャルカ)」

CHARKHA外観

夏休みも終盤になってきました!! @Fav0riteplaceです!!

ひさしぶりに一日暇だったので、北堀江にあるCHARKHA (チャルカ)という雑貨屋とカフェが一緒になったお店に行ってきました!!

店内の雰囲気がいい!!

お店の中はこんな感じ。
入り口から見て左側が雑貨スペース。右側がカフェとなっています:)

CHARKHA内装

雑貨スペースには東欧の雑貨や手芸用品などが並んでいます

雑貨の写真1

おしゃれな食器類も

雑貨の写真2

カフェスペースは結構広くとられていて、ゆっくりできる感じ。

今回はオススメドリンク「つぶつぶベリーの自家製サワーフロート」を注文してみました。

メニュー表

こちらがその、つぶつぶベリーの自家製サワーフロート。
ビネガーを使っているんですが、炭酸で割っているので飲みやすかった!!

サワーフロートの写真

WiFi環境

WiFiはソフトバンクのWiFiスポットが使えました!!
「Apple Network 1F」ってのも気になって試してみたんですが接続できませんでした...

wifi状況

まとめ

初めて訪れたんですが、落ち着いた雰囲気でゆったり落ち着ける感じが良かったです。

堀江はおしゃれなお店が多いので、まだまだ良いお店がありそうですね!!

お店の情報

チャルカ(CHARKHA)

  • 電話: 06-6537-0840
  • 住所: 大阪府大阪市西区北堀江1-21-11 山名ビル 1F
  • 営業時間:
    [平日] 11:00~20:00
    [日曜日] 12:00~19:00
  • 定休日: 火曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿