ページ

2013年4月4日

旅行にも便利。「Cheero Powerbox」が噂通りの良さだったので紹介

iPhone5とCheero

先日台湾旅行に行ってました@Fav0riteplaceです。

一日中観光しながらiPhoneやモバイルWiFiルーターを使用してると、すぐ充電が減ってきます。
そんな時にモバイルバッテリーがあると、どこでも充電する事ができて安心できますよ!!

今回モバイルバッテリーの中で、僕が購入したものがコレ。
「cheero Powerbox」の7000mAhタイプです!!

▲ 使っている人も多くて最近有名ですよね。

残りの残量が一目で確認可能

残量ランプ

▲表面にある銀色のボタンを押す事で、残りの電池残量をランプで表示してくれます。

2台同時に充電ができる

USBポート

▲出力用のUSBポートは2つあるので、2台の製品を同時に充電できます。

付属のコネクタも充実

付属のコネクタ類

▲色々な製品に充電できるように、様々なコネクタ類が付属されています。
左端にGalaxyTab用とiPhone等のコネクタを並べてますが似すぎですよね( ꒪⌓꒪)

サイズ感

厚さ比較

▲iPhone5と比較してみるとこんな感じ。
すこし大きい気がしますか、僕的にはガマンできるレベルです‼

まとめ

少々サイズや重みは気になりますが、大容量で様々な機器を充電できるのは魅力的ですね:)
僕は7000mAhの物を購入しましたが、他にも5200mAhの物や10000mAh以上の物など種類も色々ありますよ!!