ページ

2014年4月5日

大阪城公園にて桜の写真を撮影してきました

大阪城公園

4月1日に大阪城公園にて、桜の写真を撮ってきました。その際撮影した写真の一部をここにまとめておくのでご覧ください。

使用したカメラは購入の際に記事にもしました、ソニーのQX10というカメラです。


桜

下調べをしてから行ったわけでは無いのですが、見事に咲いていましたよ。

桜アップ

桜をアップで撮ってみました。

花びら

さらにアップの写真。後ろがいい感じにボケて結構いい感じに撮れたかな?

大阪城と桜

せっかくなので、大阪城と桜を一緒に撮りました。良いアングルを探すのに何度も撮り直しましたがw

虹

最後に帰る際に、たまたま池に虹が見えたので撮影しておきました。

まとめ

一番好きな花が桜なので、この季節は良いですねー‼︎ ついつい大量に写真を撮るので、iPhoneやデジカメのSDカードの整理が大変ですけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿