ページ

2014年5月8日

大人気のパンケーキ専門店「Butter」でふわふわの絶品パンケーキを食べてきた‼︎

Butterのパンケーキ

これまでに、天王寺MIOにあるj.s. pancake cafeと心斎橋にあるEggs'nThingsというパンケーキのお店を紹介しましたが、今回は天王寺のあべのHoopにあります「Butter あべのHoop店」に行ってきました。

平日のお昼は結構空いてるみたい

今回は平日のお昼時に行ったのですが、ゴールデンウィーク明けということもあり並ばずに席に座ることが出来ました。

ちなみに席をすぐに確保できたことに加え、お腹も減っていたのでお店の外観の写真を撮り忘れてしまった事に今気づきましたww

店内の様子

店内は明るく、インテリアもかわいい感じで女性が好きそうな感じでした。ただ男性だけで入るのは少し躊躇しそうです。

Butter

いろいろ置かれていた雑貨もかわいい感じ。

頼んだメニュー

今回は二人だったので甘いものとそうでない物とで、それぞれパンケーキを一つずつ注文しました。

自家製窯出しハンバーグのロコモコパンケーキ

写真ではうまいこと隠れていますが、目玉焼きの下にはハンバーグが隠れています。

こういった甘くないパンケーキは初めて食べたのですが、ハンバーグや目玉焼きなどのおかずとも相性が良かったです!!

自家製窯出しハンバーグのロコモコパンケーキ

目玉焼きがちょうどいい感じのとろとろ具合。

とろとろの目玉焼き

クレームブリュレ窯出しフレンチパンケーキ ~北海道生乳ソフトクリーム添え~」

こちらはパンケーキの上にクレームブリュレが乗っていて、メープルシロップとソフトクリームがついてます。

クレームブリュレ窯出しフレンチパンケーキ

温かいパンケーキに冷たいアイスが最高に合いますねー!!

アイスを載せた状態

どちらもふわふわで最高に美味しかったです。パンケーキ自体がほのかに甘いんですが、それがロコモコの方にも意外に合うのが驚きでしたね!!

また必ず食べに来たいと思えるような美味しさでした。

お店の情報

パンケーキ専門店Butter あべのHoop

  • 〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-30 Hoop B1F
  • 電話 06-6629-2333
  • 営業時間 11:00~23:00(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
    ランチ 11:00~15:00(土・日・祝を除く)
  • 定休日 あべのHoopに準じる

公式サイト

こちらが公式サイトです↓

0 件のコメント:

コメントを投稿