ページ

2012年11月24日

大人気のiPad miniを買ってきた!!

どうも、Apple製品が大好きな@Fav0riteplaceです。

新しい製品が出るたびに欲しくなりますが、今回のiPad miniも例外ではありませんでした。
昨日の朝に在庫の存在を願ってApple Store心斎橋に行くと、黒の16GBが少しだけ入ったとのことだったので即購入!!


▲iPad miniと一緒にスマートカバーも購入!!


▲ヤバい!! テンションあがる!!


▲裏面はこんな感じ。今までのiPadと違って、裏面も黒いので高級感があります


▲本体を取り出すとペラペラの説明書の類いとUSB電源アダプタ、Lightningケーブル。


▲さっそく一緒に買ってきたスマートカバーと合体 :)


黒と赤って相性いいよね...たぶん(笑)

まとめ

ということで、一日遅くなってしまいましたがiPad miniを買ったよという報告でした!!
これから、いろいろ設定して使いまくって行きたいと思います