ページ

2013年5月4日

天王寺MIOの人気パンケーキ店『j.s. pancake cafe』でパンケーキに舌鼓してきた

j.s. pancake cafe外観

甘いもの大好き、@Fav0riteplaceです。

パンケーキブームに乗っかってやろうと、天王寺MIOにオープンしたジャーナルスタンダードのパンケーキ専門店『j.s. pancake cafe』に行ってきたのでご紹介します!!

お店の中は木のぬくもりがいい感じ

お店の中はこんな感じ。木のぬくもりが感じられ、明るく開放的です。

店内風景
▲店内はお客さんでいっぱいでしたねー

机には店名の焼き印がされていましたよ!!
こういう細かいこだわりみたいなの好きなんですねー:)

机の焼き印
▲店名の刻印がステキ!!

パンケーキの味は、もちろん最高だった!!

お店の雰囲気も良かったんですが、パンケーキの味も最高でした!!
今回注文したのは、「Strawberry pancake(ストロベリーパンケーキ)」と「j.s. pancake(jsパンケーキ)」の2点。

j.s. パンケーキ

店のなかで一番シンプルなのがコレでしょうね。好きなトッピングを3つまで選べて、単品で780円でした。

j.s. pancake
▲フライパンのような容器に入って登場。

トッピング
▲トッピングは、バニラアイス、ストロベリーソース、生クリーム。

とてもふっくらしていて、トッピングも相性ばっちりで美味しかった!!

ストロベリー パンケーキ

メニューに乗っていた写真を見て即決しました。上にアイスやストロベリーソースもかかっているので非常に豪華!! 価格は単品で980円。

Strawberry pancake
▲目でも、口でも味わえるこの美味しさっ!!

パンケーキを口へ
▲一口いかがですか?

イチゴなどと合わせて、周りにかかっているカスタードクリームみたいなのが、かなり気に入りました!! パンケーキとカスタードクリームって結構相性がいいんですね:)

まとめ

今までお店でパンケーキなんて食べた事無かったんですが、とても美味しくて満足できました!!
これは各地でパンケーキがブームになるのも分かる気がしますね。

ゴールデンウィーク中に、一度いかれてみては?

お店の情報

j.s. pancake cafe 天王寺MIO店

  • 住所: 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺ミオ プラザ館 2F
  • 電話番語: 06-6773-3016
  • 営業時間: 10:00〜21:00
  • 定休日: 不定級

0 件のコメント:

コメントを投稿