ページ

2013年12月31日

2013年 個人的に買ってよかったモノまとめ

アイキャッチ画像

どうも@Fav0riteplaceです。

もう大晦日ですが、このギリギリのタイミングで今年買ったモノの中から特に気に入ったものまとめておきます。

今年買ってよかったモノ

とは言っても全体的に購入したものは少なかったわけなんですが、3つ紹介します!

Cheero Powerbox

まず一つはこちら。Cheeroのモバイルバッテリーです。

外出中はiPhoneやiPad miniのバッテリーの心配をしたくないので、大容量のモバイルバッテリーは必需品ですね!

参考記事はこちら↓

MacBook Air

憧れのMacBook Airを購入しました。今までノートPCはポリカの白いMacBookを使っていたので、Airの軽さと処理速度には驚かされました!

今ではiMacよりも使用頻度が高くなっております(笑)

参考記事はこちら↓

SONY DSC-QX10

WiFi接続することで、このカメラで撮った写真をその場でスマートフォンに取り込めるという今までにない形のデジカメ。

普通のデジカメの方が確実に使いやすいでしょうが、今まで写真はiPhoneで撮って、iPhoneアプリで加工していた自分はこちらの方が便利で楽しいです!

参考記事はこちら↓

あとがき

機械ものばかりになってしまいましたが、この3つは買ってよかったと思えるものばかりなので、気になった方は是非検討してみてください!

MacBook Airはこれから卒業論文を書くことにも活躍してくれそうなので大事に使っていこうと思います。

来年もいい買い物ができればいいですねー‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿