ページ

2013年12月27日

Appleが2014年1月2日のLucky Bagの発売を正式発表。今年こそ買いに行きます!! 

apple初売り

アップルが2014年1月2日に全国のApple Storeにて毎年大人気の福袋、Lucky Bagを36,000円で販売することを発表しました。

Apple Store初売り - Apple Store (Japan)

毎年、悩んだ末に購入せず終わっていたのですが、今回は挑戦して見たいと思います!

寒い中路上で過ごすことになるので防寒対策が大切になってきますねー

中身を予想してみる

今回公開された画像にiPadが大きく描かれているので、中当たりはiPad AirまたはiPad mini Retinaモデル、大当たりは例年通りMacBook Airだと思いますがどうでしょうか?

apple初売り

画像の上部にはiPhone 5cの様なものも見えますが、SIMフリーのiPhone 5cが入っていたりしても面白いですよねー!

防寒対策が大事!

毎年元日から並ぶ方が多く、当日から並ぼうとすると購入すること自体無理に近いので、冬の路上で深夜を過ごす事になるため防寒対策が大切です。

寝袋、手袋、マフラー、折りたたみ椅子、カイロなどは用意しましたが、初めての事なので不安でいっぱいです(笑)

まとめ

ということで不安はあるものの、今から非常に楽しみにしております!

並ばれる方はお互い風邪を引かないようにしたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿