ページ

2014年1月1日

Apple Store心斎橋でLackyBagゲットの為に並んでいます!

LuckyBag

Apple Store心斎橋にてLacky Bagの行列にに初めて挑戦しています。

昨年より人が増えるのが速度が早かったようで自分が着いた頃には200人を超えていました。

1月1日

自分が並んでいるのは、日航ホテルのあたりです。

列の最後尾は長堀通りのあたりにまで伸びているので、このままいけば交差点を超えそうですね(笑)

16:00

体感温度が下がってきました。

いつのまにか日航ホテルの前もライトアップされていました。

18:45

補欠宣告を受けました...

希望が薄くなり、一気に疲れが出てきました(´Д` )

20:20

まず買えないでしょうと言われましたが、AppleStoreの前まで移動してきました。

買えないでしょうが、せっかく来たので耐えれるまでいるつもりです...

21:50

さきほど警備員の方からリタイアが出ても100%無理ですと言われたので、残念ながらここで断念し帰ることにしました。

まだ並ばれている方はどうぞ風邪をひかないように頑張ってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿