ページ

2014年5月26日

今日でこのブログを初めて2年が経過しました

ブログ更新

このブログを開設してから、本日で2年が経過しました。

お気に入りのアプリやホーム画面を紹介する場所がほしいと思ったこと、そして小学生並みだった文章力を少しでも成長させたいと思ったことがきっかけで始めました。

文章力に大きな変化はない気がしますが、スラスラと文章が書けるようになったのは実感出来ました。

今では、iPhoneのアプリ以外の記事の方が多くなっている気がしますが、自分の好きなことをかける場になっているのは良かったですねー。

これからも自分の好きなことを気軽に楽しみながら書いていけたらいいと思います。

あとがき

ちなみに始めた当初の記事がこちら。短い文章でも数時間かけて書いてたなーw

0 件のコメント:

コメントを投稿